スポンサーサイト


編み物第2弾と春の気配

先日知人からもらったこちらの毛糸
handwarmer01.jpg

ローワンのキッドクラシックというちょっとモヘアの入ったものなのですが
自分じゃなかなか買わないようなちょっとお高いけどいい毛糸デス。

1玉しかなかったので、なにかこれだけで作れそうなもの・・・
と考えて、ハンドウォーマー作ってみました。

handwarmer02.jpg
ちょうど1玉使い切り。

はめてみるとこんな感じ
handwarmer03.jpg

指先が開いてると、いちいち脱いだりはめたりしなくていいし。
なかなか暖かいです。

このところ少し晴れ間も見えますがまだまだ寒いロンドン。
しばらくは重宝しそう。


話は変わって
昨日用事があってZone6まで出かけていったのですが、
私が電車降りて駅から出たタイミングで雨に降られました。。。

周り晴れてんのに、私の上だけ雨雲。
遠くに放牧されてる馬を眺めつつ、
吹き付ける雨風に晒されて、なんか納得いかない。

おかげで虹が見えたけど
feb201402.jpg
寒かったー。


でも最近公園などでちらほらクロッカスが出てきてるのを見ると
feb201401.jpg
なんかちょっとづつ春の気配。


↓ポチッと頂けると励みになります

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
