猫巡回中

ちょっとお天気だった日、庭に出たら

pubcat09.jpg
庭を巡回パトロール中のパブ猫パッチに遭遇

pubcat06.jpg
ふんふん

pubcat07.jpg
野菜、異常なーし。(野菜に興味なーし)

pubcat08.jpg
上も、異常ないわね。

pubcat10.jpg
じゃ、ちょっとゴロッとさせてもらうわ。

pubcat11.jpg
しっぽで遊ぶの、いくつになっても楽しいのよ!

pubcat12.jpg
それじゃまた、次に行くとこあるんで。
と、クールに去って行きました。


いつもそんなとこをよじ上って行き来してたんですね。


カメラをもって、庭で猫を追い回してるワタシ。
人にどう思われようと関係ない。

この写真を見て、今週も一週間ガンバレそうです。
pubcat13.jpg
にゃ。



↓ポチッと頂けると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチが踏んづけているのはビートルートですか?その横はラディッシュ?ターニップ?どちらにしても、とっても順調に育ってますねー。
うちはビートルートが全然成長(芽さえ出ない)してくれなくて、今週の水曜日にもう一度種まきする予定です。

私もあちこちで猫がいれば立ち止まり、可能ならなでまわし、写真を撮っているので、変なやつと思われていることでしょう。
最近全然猫に触れていないので、猫欠乏症です。

yarnmaruさん

お察しの通り、ビートルートとラディッシュです。今年初めて植えてみましたが、うちもビートルートは芽が出てくるまでにかなり時間がかかって、ダメかと思ったら忘れた頃に出てきました。暖かくなってきたせいか、先日残りモノのチキンをあげたせいか(たぶん後者)最近バブ猫パッチがよく庭に遊びにくるので、もう骨抜きメロメロです。最近台所でネズミの気配がしたのをいいことに、フラットの住人にも許可を取って、公に家にお招きしたりして、ちょっと幸せです。
プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR