

街中牧場 -Spitalfields-

前回のブログで書いた、19 Princelet Streetからの帰り道

スピタルフィールドにあるシティー・ファームに寄ってみました。

spfarm02.jpg
風に吹かれたようにタテガミがもっさりなポニーちゃん

夕方4時前くらいでしたが、放牧中の動物達がそろそろ小屋に戻って食事の時間らしく
spfarm01.jpg
帰宅途中のヤギ

去年ここの牧場に来た時、逆出っ歯の個性的なヤギがいたのですが
spfarm08.jpg

ご飯まっしぐらのヤギの群れに紛れて見つけられず


spfarm07.jpg
こちらのファームは菜園もあって、週末にはフードストールなんかも出てます

動物がみんな放牧場から引き上げてくるので、一緒に小屋のある方へ向かいます



spfarm05.jpg
こちらのブタさん
名前はホームズとワトソン。

spfarm06.jpg
大きいところでは牛もいます。

spfarm03.jpg
毛刈り直後?ほっそりした羊達
えさ箱は電話ボックスです。

他にもウサギや鶏、アヒルなどいろいろいるのですが

ワタシが一番食いついて、写真撮りまくりだった動物

それは・・・



spfarm04.jpg

猫!

3匹並んで、行儀よくご飯食べてる。
か、かわいい!

違う角度からもう一枚
spfarm09.jpg

テーブルに並んで仲良く食事。


この猫見てすっかり満足。
何しにわざわざ牧場まで行ったのかってハナシですね。。。


ブリックレーンからこのシティーファーム行く途中にも
実はこちらの猫さんに少し遊んでもらった
cat_bricklane01.jpg
鼻の模様がちょっとドクロちゃん

ドクロちゃんと別れた後も下見て歩いてたら、超ちっちゃい人たちを発見

sptalfieldgf01.jpg

sptalfieldgf02.jpg
Pablo Delgadoさんというアーティストの作品

フラフラと歩いてて、こういうの発見するとちょっとウレシい。



↓ポチッと頂けると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
