

人面

Tが知人の庭からもらって来たと言って、花束を持って帰って来た。

flowers03.jpg
秋らしいコスモスや、ちょっと渋い色の入ったなかなか素敵な花束だった。

でキッチンのテーブルの上に置いておいたのですが。

夜、寝る前に喉が渇いて台所に行ったところで、花に何かがついてるように見えた。

なんていうか人の顔を模したボタンのような、ブローチのような??

で、よく見たら

flowers04.jpg

カメムシ!!!?

これ人面に見えるの、ワタシだけですか???

大英博物館の民族コーナーとかにありそうな顔じゃないですか!?



↓ポチッと頂けると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

見えます!

まやさん〜

カメムシ!!あの臭い虫ですよね?
よく見ると人面虫?に見えます〜

ロンドンの街中でバーの前や屋根にお花が吊るしてあるのは、
何か意味があるんでしょうか?
綺麗だな〜っと思うんですが・・、なんでバーに?と思います。

もう、ロンドンは秋?本番ですね。
先日ロンドンに帰った娘が寒〜いと言ってました。

娘はまだまだ、英語で会話ができず・・・。
試練だな〜と思いってます。
授業もあるので、なんとかガンバ!と言う感じです。

Re: 見えます!

さっちゃんさん:カメムシのようですが、もしかしたらちょっと違う種類で臭くない虫かもしれません。
街中のお花は、単純にみんな花やガーデニングが好きなんだと思います。
庭のないアパートでも、プランターのお花を窓枠に飾ってたりしますし。
でも吊るしてあるお花は、時々まとめて業務用の車が水やりしてたりして、水やり直後はそこだけボダボダ水が降ってきます。
プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
