ニャンコ先生

実家で飼ってる猫のニャンコ先生が老衰によりこの世を去った。

あと2ヶ月で二十歳だったから十分長生きしてくれたけど。

あと2ヶ月でワタシも日本に一時帰国の予定だったのに。
最後に会いたかったな、ニャンコ先生。

気難しくて傍若無人で、くるんと巻いてるシッポに触られるのが大嫌いで
そのシッポに洗濯ヒモでも引っかかった日には怒り狂って八つ当たりに暴力をふるってまわるので「凶暴猫ちゃん」なんて言われてたけど。

結局家族みんなニャンコ先生にはメロメロでした。

昔はテレビにもケンカ売ってたニャンコ先生
neko04.jpg

いままで、いっぱいありがとう。

neko06.jpg




↓ポチッと頂けると励みになります
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ : 猫観察
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR