

Somerset House 撮影に遭遇

先日、コートールードギャラリーに行ったときのこと。


こちらはSomerset House。この建物の一部がギャラリーになってるのですが。
中庭の一画で何やら人だかり。

shooting02.jpg
絵に描いたようなイギリスの紳士、淑女が・・・

shooting03.jpg
馬車やら何やら、タイムスリップしたような小道具も・・・
どうやら時代物のドラマの撮影をしてるみたい。

shooting04
セットを作らなくても、建物活かして撮影できるって素敵。
時間とか予算とか、いろんな意味で。

この日はちょっと薄曇りで、でも撮影隊は日当りのよい映像を撮りたいようで、だいぶ長いことお日様待ちのスタインバイしてた。

結局、サマーセットハウス内のカフェでお昼食べて、コートルードギャラリーみて、サマーセットハウス内にある別のギャラリー見て出てきたら、まだ撮影続いてた。

shooting01.jpg
休憩中の役者さん。おじいちゃんはちょっとお疲れ。


結局コートルードギャラリーについてなんにも言及してないですね・・・

dream.jpg
これ、なんだか気に入ってしまったなぞの動物。
ドイツのアヴァンギャルドの画家の作品です。

ちなみにコートルードギャラリーでは2013年4月現在、ピカソ展開催中です。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。励みになります



ランキングに参加しています。よかったら、ポチッっとお願いします

         

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
