ポテチの袋に変なハダカが・・・

晴れた!暑い!よっしゃーピクニック!!!

と気合いを入れて買ってきたポテトチップの袋にハダカの女の人たちが変なポーズしてる写真が載ってた

crisps.jpg

買った時は全然気づかなかった。

公園でポリポリ食べてたら気づいたんだけど、それから気になっちゃって気になっちゃって。

今回初めて買ってみたNaked(つまり味付けなしのただの素揚げポテチ)ということで、この写真。

Tyrrellsさん、なかなか大胆。

Tyrrellsはイギリスのポテトチップメーカーで、他にもフレーバーに沿ったテーマで、ちょっとユーモラスな古い写真がパッケージに使われてるようなのですが。
ホームページはこちら)

あまり見かけないフレーバー無しのポテチ。

パッケージに

「Wonderful with a cucumber sandwich」

とあります。

キュウリのサンドイッチと、変なポーズのヌード写真がついたポテチ。

イギリスの良い思い出に、友達が日本から遊びに来た時に出してみようと思います。



↓ポチッと頂けると励みになります


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村


テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まや

Author:まや
2008-2010年の留学でイギリスに滞在。イギリス人のTとの結婚を機に2013年から再びイギリスに住むことになりました。
ことあるごとに心折れそうな英国生活と日々格闘。
在ロンドン。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
年別アーカイブ
このブログの記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR